可愛いもちをお届けしたくて

おはようございます♪もちままです。



台風も去り、少し涼しく感じますね♪

暑い夏はこれからの様に感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな最近の私達は



んもう(・ε・` )

もちの顔洗ってる姿、載せようと思ったのに(´・c_・`)



はあい(*´∀`)前足のせて可愛いね♪

続けて顔のアップ撮りたいな(#^.^#)



居ない…

キーっ(`□´)



このお転婆うさぎさん(´・ω・`)

可愛いもちをお届けしたくても同じような止まった写真になってしまう今日この頃なのです(´・c_・`)

元気が一番です( TДT)しかし、素早すぎです(;_;)

最近はお転婆でありながらも少し大人のもっちゃんになってきたようにも思う一面もあり…彼氏がほしいのかな(#^.^#)

頑張ってタイミング図って頑張ります(^-^)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する