元気過ぎて(σ≧▽≦)σ

おはようございます♪もちままです。


お久し振りになってしまい、申し訳ないです(T_T)

もっちゃんは元気一杯で跳び回り、なかなか写真を撮らせてくれず載せれるような写真がなかったんですが、こうなれば日常も書いちゃえという気になってきましてスマホを取りましたo(^o^)o

遅くなりごめんなさい



リビングだと滑るよね(*_*)


最近、自己主張もかなり増えてきたもっちゃん


頭なでなでを催促してきたり、



構って欲しいときは手をかじかじしたり、舐めてみたりします(*^^*)

私はまだ見たことがないので写真はないのですが、電太いわく触って欲しくないときに触られると「ぶぅ!ぶぅ!!!」と、怒るらしいのです(* ̄ー ̄)

もっちゃん、電太は餌係だよ(*_*)

何で~?



やりたい様に生きてるもんね(  ̄▽ ̄)



牧草入れ相手に戦って強いつもりだもんね(-.-)



元気一杯が一番だし、可愛いから許される(  ̄▽ ̄)

ボチボチ仲良くなっとくれ(* ̄∇ ̄*)


余談ですが、昨夜は茄子とトマトのカレーライス作りました(*^^*)

その時使った茄子がちょこっと手が出てるようで思わず、パチリですo(^o^)o

今日も後半日


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する