嬉しい(*≧∀≦*)

こんばんは♪もちままです。


昨日、電太にとって嬉しいことがありました(^-^)

もっちゃんの夏限定ペットくん(暑いときペットボトルにお水入れて凍らせてケージに入れてるんです。これはカバーです)に顔を描いてもっちゃんに見せましたところ



気になるようで恐る恐るやって来ましたよ(*^-^*)



匂いをかいで…一杯すんすん匂いをかいで



そう、もちの匂いがたっぷりついたペットくんだよ("⌒∇⌒")



おっ(゜ロ゜;電太に寄ってきた(゜ロ゜;ノ)ノ

今まで電太にはあまり寄っていかなくて悩んでたんです。私にはベッタリなのになかなか意志疎通が上手くいかなくて何度も電太は涙していたんですが



あっ♪もっちゃんが前足かけてる\(^o^)/

嬉しい(*≧∀≦*)



ペットくんに釣られながらも膝に上がる一歩手前までいけたのが凄く嬉しくて(*≧∀≦*)



それだけで満足気な電太でした♪


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する