お.と.な(#^.^#)

こんにちは♪もちままです。


本日でうちの愛娘もっちゃんが生後半年の成獸になりました\(^o^)/



赤ちゃん…そうだね(^_^;)

そっちの方がしっくりくるね(#^.^#)


この写真はうさぎの専門店さんで出会った頃のもっちゃんです(*^^*)


ちっちゃーい(^o^)壊れそう(#^.^#)



手に乗るくらいの大きさだったんだね(*´∀`)



大人になるに連れて毛色が濃くなってきた気がします(*^^*)分かりにくいかもしれませんが、真っ白だった尻尾にも薄茶の毛が生えてきましたp(^-^)q



もっちゃん…成獸になった今日、何だか貫禄すら感じるね((o(^∇^)o))


きな粉餅にそっくりなので餅美と名付けたけれどモチモチに磨きがかかったね( ^∀^)



そっかぁ、素直やから名前負けしてないぞ(笑)



うんうん、もっちゃんは美うさぎだから見てるだけでも可愛いし、触ってもふわふわで可愛いし、仕事から顔を見るのを楽しみに帰ってくる、そんな毎日にすごく癒されてるよ(*^^*)

成獸とはいえ、まだまだ子供なもっちゃん( ^∀^)これからも元気に過ごせます様に(*^^*)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する