ファイターもち

こんにちわ♪もちままです。


今日も小雨が降ってすこし肌寒いですね(..)

気温の差が激しいですが、うちの子供達(もっちゃんは私が生みましたから(笑))も元気一杯ですo(^o^)o

それでは昨日のもちの戦いぶりをご覧くださいo(^o^)o



牧草入れと相撲をとるのかい?



お(゜ロ゜)立ち上がって引っ張り回してる(゜ロ゜;ノ)ノ



今度は噛みつき攻撃だね(゜ロ゜)

金具噛んだら痛いかもよ(゜m゜;)



食べちゃってる(*^^*)

一時休戦かな?



相撲再開(*^^*)

技が一杯あるねo(^o^)o



今度は押し出し狙ってるのね(^〇^)

土俵ラインは何処だろか?(  ̄▽ ̄)



どうかした?



応援………うん、まあね(^w^)



ヘディング?!(  ̄▽ ̄)

極めつけはやっぱり



噛みつくんだね(  ̄▽ ̄)



牧草入れに遊んでもらえて良かったね♪


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する