諦めないで、電太くん

こんばんは♪もちままです。


今日は夕方から雨が降り、何だか蒸し蒸しします(>_<)

もっちゃんも、動くとやはり暑いのか直ぐに休憩です(^-^)

電太兄ちゃんが凍ったペットボトルをカバーに詰めてくれるよ、ちょっと待ってね(*^^*)




ほら来た来た(^o^)



気持ち良さそうだね(^-^)

もうすぐしたら背負って走りたくなるくらい暑くなるもんね(^^;



お兄ちゃんにペットくん持ってきてもらって良かったね(^.^)


そうだ(^^)d

電太、ちょっとそこに並んでよ。

三人写真撮るから



わかってるから(*_*;

こっち来なくて良いから



そうそう、そこに並んで(^-^)



兄ちゃんが何よ(´・ω・`)

もう、写真撮りたいのに(^_^;)

お願いだからそこにいてよ



そうそう、コロンだよ((o( ̄ー ̄)o))

電太もそーっとね♪


はいチーズ(^^)d



微妙な3ショットが撮れました(^^;

もっちゃん、電太兄ちゃんは怖くないから優しくしてあげてね(*_*;


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する