熱が入るよ!

こんにちわ♪もちままです。


雨が降るこの季節、すごく疲れますね( ´△`)って始めからなんて文章だって言われそうですが(笑)



この季節でもやっぱり元気が一番(*^^*)

もふもふの毛皮を着ていても元気一杯なもっちゃんは食欲大盛ですp(^-^)q



もっちゃんが、食レポ?!(゜ロ゜)



早くも前足がかかってますけど…出来るの?



食べるの速いよ( ; ゜Д゜)

味分かってるのかい?



そっかぁ、食い付き具合で旨さを表現したんだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さすが、もっちゃん、食べ物に関しては熱が入ります(^w^)


もちみの部屋ん歩するときの最近のマイブーム



せっせと集めて



掘るだけでなくたまにしゃーっと前足でのばしてみたり


古シーツを掘るだけ掘ってほったらかすのがマイブームのようですo(^o^)o


そしてあちこちコロコロ落とすことも忘れずに



ギャー!!

跳び跳ねながら落とすなんてヒドイ(#`皿´)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する