毛深い姫様

こんにちは♪もちままです。



足がカエルちゃん(///ω///)♪

同じ跳ねる動物だもんね(*^^*)

可愛い(///∇///)


もっちゃんて長毛種だもんね♪

どんだけ毛深いんだろ(^.^)

…ごめん、ニューヘアースタイル出来たみたい(*_*)



うん。ポッポ頭になっちゃったね(^_^;)))

可愛いよ(^^;



あ、ポッポ頭じゃなくて…えっと…ちょっと空間できて涼しいよね(^_^;)))



ちゃんと戻したからね♪

もっちゃん、ゴールデンレトリバーって知ってるかい?似てるよね(^.^)



最近、あ~んとご飯をあげることにはまっている電太くん



今日は手であげてみましたよ(^^;



ご機嫌なふれあいタイムです(*^^*)



食べさせてもらって良かったね(^.^)

ポッポ姫ちゃん(#^.^#)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する