息子の悩み

こんにちわ♪もちままです。


今日は息子の事を先に紹介しますね(^_^)

息子は今、10歳で将来の夢は電車の運転士さんになりたいと思うほど電車好きです。なのでここでは「電太」と、言うことで。

カメラに近づきすぎなくらい慣れてきたもちみですが、何故かお世話係の電太にはあまりくっつきに行かないんです(;_;)

きっとですね、初ペットで扱いが分からなくてこんな姿を見ると

ギュッとしたくなるみたいでもっちゃんにビックリされてしまいますΣ(゜Д゜)

うさぎさんは怖がりだからね、自分から来るの待つんだよって言われながら可愛くって触りたくて顔うずめたくてウズウズ( ☆∀☆)

私には膝に乗って穴ほりほりするくらい慣れてきたんですけどね。

もっちゃんにプレゼント

得意の工作で玩具作ってみました(#^.^#)

いつか振り向いてもらえますように


ポチっと押していただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する