お気に入り

こんばんわ♪もちままです。


夕方からちょっと涼しくなりましたね。体調崩しそうな気候ですが、もっと暑くなる前に元気にお出掛け楽しみたいですね。


さて、本日の部屋んぽ

もっちゃん、扉の向こうは和室だからね。テリトリーにしちゃうと臭い付けするでしょ?それにそこは電太兄ちゃんのテリトリーだよ。

うちのリビングはフローリングなのでもっちゃんはしゃーと滑ってしまいます(゜ロ゜;まだ思案中なのですが、とりあえずミッフィーの毛布と古いシーツをひいて部屋んぽさせています。

同じウサギだからか色が似ているからなのか分からないけれどお気に入りの様子

寛ぐ場所を整えます

あれ?そこで寝るの?(笑)

掘ってみただけみたいです(*^.^*)


ポチっと押していただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する