もちのお友達

こんばんは♪もちままです。


今日も元気に部屋んぽタイムです♪



やっぱり私の手が好きな様です(*^-^*)



よしよし、可愛いよ(*≧∀≦*)



う~ん(゜゜;)フードと間違えてる?



私の手をかじかじした後はミッフィー毛布で休憩タイムです(#^.^#)

暑いんだか、涼しいんだか微妙な感じなのでお隣にペットくんを置いてみましたよ(^-^)



寄り添って、気持ち良いかな?



どうかした?



何で鼻突きしてんの?お友達のペットくんでしょ?夏はお世話にならないと(゜ロ゜;ノ)ノ



今は暑くないってことなのかな?

もう一回寄せてみよっ(*^^*)



噛んじゃってる(゜゜;)

お友達に冷たいじゃないの(T_T)

でも、何か意思表示があって面白いな(^◇^)

もう一回寄せちゃお♪



迷惑そうでありますがf(^_^;

ペットくんと体温調節頑張ってね( ☆∀☆)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する