あちこちで((T_T))

こんにちは♪もちままです。


昨日、部屋ん歩中のもっちゃんのう○この多さにビックリしまして、あちこちにころころと(`ヘ´)しない時もあれば一杯しちゃう時もあるので電太とトイレ覚えていないのかな?おしっ○もわざと粗相しちゃう時もあるのでテリトリーの主張激しいねって二人で悩んでおりましたら



大きなお耳、よく聞こえているようで(^^;



いつものじゃれつきよりも激しいなぁΣ(゜Д゜)もっちゃんの粗相に怒ってるのは母ちゃんなの(`ヘ´)



ああ、可愛い(///∇///)

じゃなくて<(`^´)>



が、我慢する…しばらくはね(  ̄▽ ̄)


最近、もっちゃんは下に敷くミッフィーが大好きなようで部屋んぽ中に電太が持って移動してみますと



付いてきます(*^^*)



毛布も兄ちゃんの足もすんすん匂いをかいで確認して



下ろすようにせがみます。

賢いよね…トイレも覚えようか(^_^;)))


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する