負けた(*_*)

こんにちわ♪もちままです。


昨日の夕方のご飯タイムです(*^^*)



スプーンに入れたまま食べだすもっちゃんが面白かったのか、今日も電太はあ~んとスプーンで一匙です(^◇^)



可愛すぎだよ、もっちゃん((o(^∇^)o))

人間の赤ちゃんに離乳食食べさせてるみたいです(///ω///)♪



半分寝ながら食べてるところが特にね( 〃▽〃)


そして、忙しくて出してあげられないときはとりあえず、頭なでなで(*^^*)



鼻つきあげて可愛いね( ☆∀☆)



ふわふわなでなで💗顎のせてリラックス♪

幸せな気分になるね( 〃▽〃)



どうした?



開いてますけど?ヤバいf(^_^;



出たいのは分かった(/--)/

でも今は無理なんだよ(^^;)(;^^)



え?!必殺技?

触り心地最高( 〃▽〃)っていやいや駄目なんだってΣ(゜Д゜)



あまりにも速い攻撃に負けました(T_T)


電太よ、写真撮ってないで何故助けてくれんかったの(TT)

「もっちゃん、頑張れp(^^)q」って言ってなかった?<(`^´)>


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する