ペットくんと一緒(*^^*)

こんばんは♪もちままです。


昨日はバタバタしてしまい、ただ単にうろうろとお出掛けをして歩き回って帰ってきましたら電池が切れてしまいました。

更新できず、ごめんなさいm(__)m


そんなもっちゃんもどうしても夕方に眠くなるらしく



爆睡です(^^;

たまに起きたかと思えば



水分補給もバッチリで(*^^*)



ペットくんの横の定位置で



またまた寝ちゃいました(* ̄∇ ̄*)

写真を撮ってる電太に構うこともできず、睡魔に襲われちゃったみたいです(^-^)


あ、もっちゃん、起きたの?

もっちゃん、ご飯食べるのは良いけれど(*_*)



あの、ペット君がね、叫んでますけど(^^;



器用に食べてると言うか、横着と言うか、面白い子だな( ̄ー ̄)



食事中なのは分かったから(^^;

ペットくんが苦しそうだよ(*_*)



餌箱に顔突っ込んで食べるのに必死だな( ̄ー ̄)

あのね、ちょっとお尻見てほしいんだけど(^^;



ペットくん、お尻で敷いちゃってんのよ( ̄O ̄)



遅すぎでしょ(* ̄∇ ̄*)

さぁ、とりあえずお尻どけてあげて(^.^)



冷たくて気持ち良いペットくんにまた寄り添ってて可愛い(///∇///)


電太が面白くて何度もパパラッチの様にカメラで追いかけまして、最後に撮ったのがこの表情です(*^^*)



文句言ってそうで可愛いです( ^∀^)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する