あ~ん(^◇^)

こんにちわ♪もちままです。


先日、前足を電太の膝にかけるまでになったもっちゃん(*^^*)

今朝は一瞬膝に乗ったのですが、あまりに一瞬だったため、写真が撮れませんでした(。>д<)

でも、日に日に仲良しになってきましたよ♪

餌やりもいつもより声かけが増えましたし



嬉しそうにカップに餌を入れてカチャカチャ振る電太(*_*)

もっちゃん、餌をガン見です(笑)



視線に気づいていないのか、やっぱり楽しそうにカメラの方を向く電太f(^_^;



呪文唱え出したから早くあげて(*_*)


やっとこお決まりの一匙ですf(^_^;



食べてる…スプーンから食べてる((o(^∇^)o))

待ちきれなくてもう、食べちゃってる(笑)

電太は入れるに入れられず、固まってしまいましたが、もっちゃんは当たり前のようにこっこって言わせながら食べてます(///ω///)♪



そっかぁ、まだ赤ちゃんだったね♪

来週には一応成獣だね(*^^*)まだまだお顔があどけないね(^-^)



やっとこ餌箱に入れれたけれど



そうだよね~(*^^*)一杯、よかったね(*^^*)

餌くれる兄ちゃんとお膝でのツーショット早く撮れると良いなぁ(*^^*)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する