いたずら

こんにちは♪もちままです。


今朝、すごく涼しくて気分よく起きてきましたところ



一体どんな風にしたら手が届いたのでしょう?しかも、ビリビリなので唖然としてしまいました。

もっちゃん、これは一体何したの?



まだカジカジやってるΣ(゜Д゜)

こりゃ!!口に入れたら駄目!!

何でこんな事したの?



だーれ?こんないたずらしたのは?!

後ろ見てみなさい!

一応、怒ってみましたところ



何て顔でごまかすの(* ̄∇ ̄*)

何だろうねじゃなくてこんな事するのはもっちゃんしかいないでしょ?



もう(`´)夜中、暇だからって駄目!

一応、分かったかどうかは別として言い聞かせましたが、食べなかったかほんと心配になります(>_<)


掃除を終えましたら



出してアピール開始です(^^;



切り替えが早いのね(^_^;)

部屋ん歩で一杯ストレス発散させてあげるからペットシーツほりほり遊びはやめようね(^^;


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する