食べたんじゃない?

こんばんは♪もちままです。


あら、もっちゃん、初っぱなから何やってんの?



気になりながら何かご機嫌だね(#^.^#)

今日は雨だったし、蒸し暑いねー

もっちゃんは一日何してたの?

って聞いてる?



もっちゃんの一日を書こうと思ったのに一体何やってんの?

あ、もしやう○こ食べてるんじゃない?



違うの?ほんとに?




足のお手入れしてるんだね(^.^)



う○こ、食べるときがあるのは知ってるけどさ。ずっと下向いてるから食べてるのかと思ったよ(^^;

あんまり見たくないような気がするからお手入れで良かった(^-^)



もう、どっちでもええわ(* ̄∇ ̄*)


さて、夜も更けてきまして、今度はまたえらい顔で



今日も一日一杯遊んだしね♪



お休み、もっちゃん(*^^*)



もっちゃんの電池が切れたところで皆様、お休みなさい♪

また明日お会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する