暇なので

こんにちわ♪もちままです。

今朝ももっちゃんは朝から元気一杯

今日はね、電気やさんに行くからね。ちょっとだけだよ(^-^;

遊んでほしくて朝御飯を食べている足元をうろうろ…

もっちゃん、頭突きしてるよね?

後でね(^_^)

なぜ(T_T)ゆっくり食べさせて(;_;)だんだん母ちゃん、歪んできてるから。

可愛いから許す(///ω///)♪


その後出掛ける準備をしている間

一人で遊んでみたり、

居眠りしてみたり

もっちゃん、寝てるの?

可愛いお顔がへちゃむくれているわよ(゜ロ゜;

皆が見てるよ(((((゜゜;)

今日もマイペースに時間を過ごしてるもっちゃんでした。


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する