ほりほりガール

こんばんわ♪もちままです。


今日はいかがお過ごしでしたか?

私達は朝からバドミントンで汗流してきましたよ♪


帰ってからはもっちゃんお待ちかねの部屋ん歩タイム(^-^)

もっちゃん(*^^*)

あらっ(◎-◎;)かなり退屈してたのね(*_*)


出してあげる準備をするんですが、最近もっちゃんはお気に入りのミッフィー毛布を見せると出してもらえるのが分かるらしく

うきうきモードにo(^o^)o


え!まさかの大アクビ(笑)しかも短い(*^^*)

分かってるよ(*^^*)

ミッフィー毛布敷くから待ってね♪

ハーモニカ上手ね♪

和室への扉も閉めなきゃ(#^.^#)

ヨダレでべちょべちょになってる~(。>д<)

おいで~(*^.^*)


放して(;゜゜)開けられないよ



いきなり伸びかい!


最近、ソファーに上がれるようになったもっちゃん。

得意気に上ったり、下りたりします。

しかし、始まりました(゜ロ゜;ノ)ノ

ちょっとやり過ぎではないか?!

こりゃこりゃ、止めとくれm(。≧Д≦。)m

困った子だよ(T-T)

糸出た…そんなちょっとのほりほりで糸が出た(T-T)

何か上に敷くよ(TT)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する