いたずらっこ

こんにちわ♪もちままです。


今日は電太が風邪を引きまして


朝から病院へ連れていき、バタバタとしておりましたら


こんなお顔で待ってました(*^^*)


とりあえず、熱がないので学校へ行かせて

もっちゃん、お待ちどうさん♪


ほりほりをされたので、糸が出たので(T-T)古いシーツをソファーの上にかけましたところ


何でめくるかな(´・ω・`)


挙げ句にですよ、オシッコ漏らしちゃいました(TT)

明日のソファー遊びどうする気だい?

ごまかしてもダメ~( ̄ヘ ̄メ)


ポチっと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する