兄ちゃん

こんにちわ♪もちままです。


今日も暑いですね(~O~;)日差しが痛いくらいです。


先日より体調を崩してた電太ですがついに熱をだし、学校お休みして今日は家にいるんです。


病院へ行く前に兄ちゃん、開けちゃった



「ダメだよ、もっちゃん。

先にちょっと行ってくるから。」

と、膝でガードしながらなでなで


モフモフしたかっただけみたいですけど



もっちゃん、必死になっちゃってるから早く閉めて(´・ω・`)


兄ちゃん、熱がある時はね



こうやって、んちゅ~てして



お水、一杯飲むんだよ(^ー^)

もっちゃんも暑いからたくさん飲んでね♪



帰ってきてお昼食べたら



しんどいのも吹っ飛ぶね♪

ついつい、構ってしまう電太f(^^;

寝た方がいいよ(*_*)


古いシーツも乾いたし♪



ポチっと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する