リベンジ

こんにちわ♪もちままです。

今日も5月だというのに何とも暑いですね(~O~;)

暑いのでお掃除の間、凍らせたペットボトルで涼んでいるもっちゃん


伸びちゃいますよね~

夏越せるんかなf(^^;



そっか、色んなところ冷やして乗りきるんだね♪(*^_^*)


さて、先日電太がもっちゃんにプレゼントした手作りハウスですが


小さいからなのか全然遊ばずで電太はすごく残念そうでしたが、彼はめげませんよ(゜∇^d)!!




プレゼント、また作りました(*^_^*)


今度のは興味があるようで



いーよ《*≧∀≦》



やったね♪

マスクしてて分かりにくいですが、電太くん、満面の笑みであります♪



もっちゃん、楽しい?



うん、撮ってる(^_^;)


気にしないで♪



トンネルだね♪



ふがふがだけにしてねf(^^;

かじかじはダメよ(^_^;)


遊んだ後はコロンとね♪



あ、後ろ足が(*_*)



可愛いけどこんなんなって大丈夫?(^_^;)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する