可愛い顔して💗

こんばんわ♪もちままです。


今日も仕事から帰ったら早速部屋ん歩を楽しんだもっちゃん



お気に入りのミッフィー毛布で一休みです♪

何かもっちゃんて…うさぎなんだけども…この写真、アザラシに似てない?



うん、アザラシ(*^.^*)海辺に住んでるんだけどね。何となく…



あはっ(* ̄∇ ̄*)ごめんね、冗談だからf(^^;


もっちゃん、可愛いお顔してるね(^^)b


写真撮ってあげるね♪



あら~♪何て可愛らしいおちょぼ口(*^.^*)


素敵なお顔ね♪



ん~♪良いね、良いね💝


ちょっと角度変えてみようか(* ̄∇ ̄*)



ぷっ( ☆∀☆)

何かもっちゃんのお顔ってほんわか笑えるお顔だね💖


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する