ガリガリ工事(・・;)

こんにちわ♪もちままです。


本格的に暑くなる前に今日は夏準備ですo(^o^)o

10年以上使用したエアコンが遂に壊れてしまい、買い替えまして本日は取り付け工事にきてもらいました♪


もっちゃんo(^o^)o



今日は工事の人が来るからね。

びっくりしないでね(*^.^*)



そして工事が始まりまして



爪のお手入れね♪

余裕だね(*^^*)



後ろ足で掻いてるf(^^;

ふわふわの毛が舞っとるよ~(。>д<)

後でお掃除、頑張ります(T-T)


ががが~!!!プシー!!!



あはっ(* ̄∇ ̄*)

やっぱりビックリした?ちょっと離れた所からなんだけどなf(^^; 外だし。

すぐ終わるから待ってね♪


工事が無事終了してもっちゃんの部屋ん歩タイム♪


そっかぁ、ちょっと暑かったしねf(^_^)

もっちゃん、こうしたらちょっと涼しいんじゃない?



ダメなのね(TT)

でも、もっちゃん、それは母ちゃんも困るよf(^^;



穴空くもん(-_-;)


音に疲れたでしょう?

肩でも揉みましょうか?( ☆∀☆)



肩…どこにあるんだろう(*_*;

タルンタルンだ( ☆∀☆)


何はともあれ、快適な夏を過ごせそうです♪


ポチっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する