大好き\(^o^)/

こんばんわ♪もちままです。


今日は学校のお祭りがあり、電太と参加してきました♪

日差しは強いけど爽やかな風が吹いていて楽しく過ごせました(*^^*)


もっちゃんはと、言いますと



かなりお暇だったようでf(^^;


少しの時間でも気分転換に出してあげましたところ、電太が昨日のもっちゃんの肩が気になってたようで…



びっくりして逃げないようにそーっと手を伸ばして



ん?やっぱり分かりにくよね?

もっと下の方じゃない?



電太「分からないけど…ぷにぷに(⌒‐⌒)」


肩探しで喜んでいる私たち(*^^*)

もっちゃんにしてみたら、そこじゃないけど?って思ってるだろうな(*^.^*)

良いんです、柔らかさ堪能してるだけだから(*^^*)


そんなことをしてるともっちゃんが毛布で休憩し始めまして、すかさず電太のラブ攻撃



どうしても、もっちゃんの柔らかい耳にチューしたいのはわかる。逃げられたくないのも分かる。

でも、口がタコチューになっとるよ(≧∇≦)



大好きなんだね♪

可愛いうちの姫ですから(*^.^*)



ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する