もちみ(*^^*)

こんばんわ♪もちままです。


今日も暑かったですね(*_*;

しかし、人間としてはエアコンがなくても耐えれる暑さなんですが、毛皮のコートを着た子には辛い暑さなんだろうなぁ(T_T)

何だか気の毒だなぁと思いつつ、エアコンをポチっとね、押しましたよ(^^)b

人間の健康管理より難しいですねf(^^;


そんなもっちゃん、今日もご機嫌に



ぴーぴーと、生演奏です♪

最近、ほんとによく分かってきたみたいでミッフィーのお気に入り毛布を見せないとハーモニカ吹いてくれなくなりました。

今日はハーモニカの演奏があまりにも激しかったので撮れなかったのですが、ピアノ演奏もガリガリと加わる様になりました(*^ー^)ノ♪

ピアノ演奏…かなり激しい曲を演奏しますので飼い主は慌てます(゜ロ゜;ノ)ノ


部屋ん歩させてあげると



電太からのプレゼントで



くぐって来たのでシャッター押したらフラッシュで何となく、きな粉餅に見えてきましたf(^^;



反対からカメラを構える私にびっくりしたのかな?

もちみ…最初に電太が名前を付けたときはえーっ( ̄O ̄)て思いましたが、もちみで合ってる気がしてきました(*^^*)

滅多に「もちみ」とは呼びませんが、君はもちみだね♪


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する