じ~っと見て(*^^*)

おはようございます♪もちままです。


今日はもっちゃんをじっくり観察してみようと、思います。


どれどれ?(^w^)


猫や犬のお顔ならパッと思い浮かぶほどよく見ていたけれど…うさぎさんはあんまり馴染みがないと言うか逃げるイメージしかなかったので…まじまじ見ちゃおう(*^^*)


黒目がちなお目々がふた~つ♪



このお目々がじーっと横向きで見つめるんだよね♪真正面からは無理だよね~


それからしょっちゅうひくひく動く三角のお鼻♪

見てるとたまに疲れちゃう(笑)



え!?臭かったの?

たぶんそれはもっちゃんのう○ちが臭うのでは?



失礼しました(  ̄▽ ̄)


後はお尻に白いボンボリ付けて



丸い尻尾じゃなくて短い尻尾なんだね♪


触りたい(^w^)

どんなんだかちょっと触ってみたら真っ直ぐなんだね♪

ほほう( ☆∀☆)


それから柄は…



ほんとだ(*^^*)

鳥、乗ってるみたいな柄だね♪今まできな粉にしか見えんかった( ̄O ̄)鳥よりもコウモリっぽい?…何でもないです(*_*;


お顔の柄は…いつも遠くから見ると目に見えてたんだけど



眉毛がある( ´∀`)

垂れ眉で困ったちゃん眉毛(*^^*)

電太兄ちゃんと一緒だね(^w^)


耳は前から思ってたんだけど二つ結びのツインテールだね💝



ちょっと…いやいや、かなりマイペースの幼稚園児って感じのもっちゃん。黄色い帽子が似合いそうです♪


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する