腹減り娘

こんにちわ♪もちままです。


今朝も元気にハーモニカとピアノ演奏f(^^;



必死過ぎてぶれてます(*_*;


昨日の夕方ですがまたまた大好きなフードを全て食べてしまったもっちゃん。

ちょっとペースが早いように思います(゜ロ゜)

成長期なんだね♪(*^^*)


うん、いつものこの時間ならあるよねf(^^;



きっと君のお腹の中にあるんじゃないかな?



そっかぁ…でももう少ししたら電太兄ちゃん帰ってくるからね。

待ってようね(^_^)



魔法のランプじゃないから擦っても無理だと思うよf(^^;


そして、お待ちかねのご飯当番さんが帰ってきて準備を始めて



餌袋発見しました!


目が輝きます( ☆∀☆)



電太 「待てっ💖」(笑)


もっちゃん 「無理に決まってるでしゅ」


呑気に一芸できないかなって思っている電太とじれったくてイライラしているもっちゃんの図です。

まだまだ二人の攻防は続きます(笑)



餌箱の前で気を付け!!のもっちゃんとカメラに笑顔で答える電太(笑)



きっと小さい頭でどうしたら早く貰えるか考えてるんだろうな(・・;)


やっとこ電太くん、まず赤ちゃん用のフードをひと匙入れて



次にもう一種類のフードをカップで計って



ちょっと待ってね♪



ほら、お待ちどうさん(*^^*)



サービスかアピールか、今日はこっち向いて食べるんだね♪



食いしん坊もっちゃんとのんびり電太(^^)


なかなか二人は良いコンビです(*^^*)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する