現行犯逮捕( ̄^ ̄)

ここ数日、以前逮捕したもふ毛の生き物がリビングを走り回り、ソファー遊びをした後おしっ○をして、逃走するという情報が入っております。毎回、何故?と、言う疑問と共に現場のリポート始めます(^_^)



もふ毛のもちみさんですね?

この方がおしっ○犯かどうか様子をうかがってみましょう( ☆∀☆)


電太さんの学校は日曜日に運動会がありますね(^_^)

もちみさんも練習されてるようです。



どうやら大玉転がしの練習をしているようですが



噛みついて落とそうとしていますねf(^^;

完全に競技が違います。


ん?

あーっ!!

おしっ○しちゃったみたいです(゜ロ゜)

現行犯逮捕です!

今、犯人が連行されようとしていますが、かなり抵抗しているようです(゜ロ゜;ノ)ノ



ほんまに「キーッ!!!」言うてる…あ、失礼しました(..)こんな声出るんですね。


あ、もちみさん、シートを替える間もなくまた乗ってます(゜ロ゜)



そしてまた今、逮捕されましたp(^^)q


飼い主さん、怒ってますけども



あまり犯人に反省の色はなく



強き発言が怖いです(*_*)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する