寝んね

こんばんわ♪もちままです。


もっちゃんとの生活も3ヶ月が過ぎ、何となくリズムが出来てきた私達です。

もっちゃんと居ると人間の赤ちゃんと生活してる気分になります( ^∀^)

食べて、う○ちして、遊んで甘えて(#^.^#)

可愛すぎだけどたまに粗相しちゃったり、体調管理してあげないと駄目だったりと大変な面もあるけれどちゃんと意思表示したりするのでコミュニケーション取るのが楽しいです(^-^)

うさぎさんとの生活は面白いですね。


最近、もっちゃんは朝昼夜と部屋ん歩をし、疲れるんでしょうね(#^.^#)私達の夕飯時に必ずぐうぐう寝ちゃいます(◎-◎;)



前足をピコっと上げてますね(笑)

さっきまで前足ピクピクさせて、走ってるようでしたが、それよりもどうしても可愛くてならないのが



このお口(///∇///)

思わず、笑ってしまうくらい何て可愛いピンク色なんでしょう(///ω///)♪

たまりません(#^.^#)



爆睡です。

電太がそうっと近づいてシャッターカシャカシャ押してても全く起きなくて…



おっ♪伸びした(^-^)

もっちゃん、ヤッホー( ^∀^)

起きたのかい?



あ、そうなの(*´ー`*)


この後はうたた寝をし、元気にまた動いてましたd=(^o^)=b

うさぎさんの睡眠時間は短いですね( ゜o゜)

小分けにして寝るのでしょうか…

元気だから良しとします(^ー^)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する