くるくる~(@_@)

こんにちわ♪もちままです。


昨日は運動会の疲れから、あっ、応援の疲れから1日のんびりしておりました(^w^)

ただ単にDVD 観て転がってただけですけども素敵な休日だったよね?もっちゃん♪



あ~♪柔らかくて癒される~(⌒‐⌒)



どうしたの?何か思い付いた?



えーっ!お相撲とるの?えらい速い動きの力士だー( ゜o゜)ぶれてる~(゜ロ゜;ノ)ノ



おっ♪母ちゃんに勝てるのか?

このこの~♪モフモフ攻撃o(^o^)o



回り込むの?回り込んでもモフモフ攻撃だいっd=(^o^)=b



鼻突き&かぷかぷ攻撃(笑)

微妙にヨダレ付けられてるし、構って攻撃かな?じゃれてんの?



腕にすりすりかな?何やってんの?



隠れたの?見えてますけど?



くすぐったい((o(^∇^)o))


欠伸してる時に見たら結構鋭い長い歯を持ってるのに可愛い噛み方だね♪



甘え上手だね(*^^*)今度は撫で撫でかな?



可愛いさにノックアウトです♪


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する