引っ付き虫

おはようございます♪もちままです。


今日は良いお天気です♪皆さまの地域も良いお天気でしょうか?暑くなりそうですね(T_T)


そんなちょっと涼しい今朝のひとこまを



モフ毛も気にせず、走り回り元気一杯の朝です((o(^∇^)o))


もっちゃん(*^^*)



今日は何して遊ぶの?



はいはい♪この小さい頭にモフ毛引っ付けて何とも言えん可愛さ( ´∀`)



あははっ(^o^)お互いにうっとりだね♪

でもついついやっちゃうんだな(^w^)



ピーターラビット♪


頭も気持ちいいところ触るからいたずら許してね♪



はい、一杯ね



交渉成立(*^^*)お安いご用です(^^)v

朝からラブラブタイムでした♪


では、皆さま今日も良い1日をお過ごし下さい(*^^*)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する