ハイチーズ(^^)v

おはようございます♪もちままです。


今日はどんより曇り空です。いつ雨が降ってしまうか気になるところです(-.-)

夕方からにしてくれんかの(-""-;)


昨日の夕方のお話です♪


もっちゃんをちょっと出してあげると



ストレス解消にミッフィー毛布の上を跳び回ったり



デーン!と、急ブレーキをかけたりご機嫌に遊ぶもっちゃん((o(^∇^)o))

ケージばかりいたらストレス溜まるもんね♪

遊べ、遊べ♪



疲れちゃったのね(^-^)



次は頭なでなでかな?

ほんと赤ちゃんみたい(*^^*)

甘えん坊さん♪


ん?どこ行くの?



お宝はありませんf(^_^;

ライオンが居るんだよ(#^.^#)


ケージにいれたらすぐフードを食べるもっちゃん(*^^*)

動くとお腹すくんだね(^-^)短時間だったんだけどなf(^_^;

跳び跳びとほりほり楽しかった?何て話してると電太兄ちゃん、帰ってきました(^-^)


すかさず、カメラで撮影する電太( ☆∀☆)

ハイチーズ!



連写だ♪



一杯撮ってあげるね♪



美うさぎ…母ちゃんのは美うさぎに撮れてるけど電太のは8割がたブレているf(^_^;

ポーズきめたのにごめんね、もっちゃん(#^.^#)


では、皆さま今日も良い1日をお過ごし下さい(*^^*)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する