サンドイッチ♪

おはようございます♪もちままです。


今朝も小雨がパラパラ降っています。

肌寒いような、暑いような…電太と美うさぎさんの体調管理気を付けないとですねf(^_^;


最近もやっぱり出してほしいときは



がじがじ娘(*^^*)

必死の形相(笑)

ケージの塗装がはがれてきたよ(゜ロ゜;



そうそう、部屋ん歩の後、ケージに入れられてカチッて閉められるよね。

開けてほしくても扉に噛みついたらダメよf(^_^;


ケージから出してあげるととりあえず



気持ち良いね♪


頭なでなで(#^.^#)



頭なでなで大好きになったね♪

母ちゃんも大好きさ( ^∀^)



力抜いちゃってリラックス(  ̄▽ ̄)


針ネズミみたい(*≧∀≦*)


最近、私の足や手に顎をのせてなでなでするのが増えてきたんですが…

電太がすると



サンドイッチみたいになってるから(;゜゜)


もう少し、触り方練習しようかf(^_^;


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する