あちち(*_*;

こんにちわ♪もちままです。


今日のこちらの良いお天気ですが、そんなに気温は高くないのに何となく疲れてしまうような暑さです(*_*;

常に眠気がします



カワウソみたいですが、もちみです(#^.^#)

もう少ししたらエアコンつけてあげようね♪


もっちゃんさ、



耳で体温調節してるんだよね?


こうしたらちょっと涼しい?



長くは持たないピーターラビット(  ̄▽ ̄)


母ちゃんはいつも思うんだけど暑いときはフローリングの床が冷たくて気持ち良いと思うよ(*^^*)



かなりお気に入りだね(#^.^#)

洗濯したらどうするんだろ(;゜゜)


こんな可愛い美うさぎのもっちゃん(*^^*)

しかし、私は気付いてしまった(・・;)

お尻の長い毛にう○ちがカピカピにひっついているのを…と、取るぞー!

この続きは修羅場になりそうなのでアップは難しいかと思います(  ̄▽ ̄)多分、秒殺ですから(-.-)

ちなみにお腹を壊して引っ付いているのではありません(#^.^#)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する