う○こ事件(-.-)

こんにちわ♪もちままです。


昨日の美うさぎもっちゃんのお尻の長い毛に引っ付いてたう○この話の続きですが、


もっちゃんは良い子だよね?



頭なでなでした後に膝の上にのせて引っくり返してみましたが…撃沈でした(T-T)

ひっくり返した途端にもがくはアルマジロのように丸くなるわで…お尻すら見せてもらえませんでした(-.-)

電太と二人で頑張りましたが、あまりの素早さに写真すら撮れずでした、ちーん(;゜゜)


仕方がないので1ヶ月半おきに爪切りや健康チェックをお願いしているうさぎの専門店さんに連れていきました(T.T)



ひっくり返されてこの通り(#^.^#)

カタカタ足震えてるけど我慢しております(・・;)



うわー♪良い子(#^.^#)


綺麗にお尻の毛をカットしていただいてスッキリです(  ̄▽ ̄)


しかし、帰ってからのもっちゃんは



トイレにこもり、何だかとっても怒ってる?



そんなに切ってないから(笑)

うさぎさんの怒った顔初めて見ました(*^^*)

どんな表情でも可愛いけれど今度からう○こに気を付けてね(^-^)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する