兄妹♪

おはようございます♪もちままです。


今日の大阪は良いお天気です(^_^)

暑くなるの覚悟です(T-T)


もっちゃんのフードは朝夕と日に2回あげることになってるんですが、最近のもっちゃんはすごくお腹が空くようでこれは夕方のひとこまですが



人の顔を見る度、大騒ぎし出します(^∇^)


で、もっちゃん、何が大変なのかな?

とりあえず、付き合ってあげましたら



う~ん、おかしくないと思うけど…その必死さを見たらおかしくないと言いにくいよね(;゜゜)


電太が夕方だからと、いそいそとフードの用意を始めます♪



フードの用意をしている電太に気付かず、私に猛アピールです("⌒∇⌒")

前足が餌箱に入っちゃってるし、待ちきれなくてケージをがじがじしちゃってるし(;゜゜)

もっちゃん、落ち着いて(゜ロ゜;ノ)ノ



フードの匂いで気づいたね♪

兄ちゃん、カップで計ってるからちょっとお待ちを(^ー^)



猛アピールを受けてものんびり電太くん、何故かスプーンで一匙f(^^;

電太 「この方が餌が来たのが見えるでしょ?反応が可愛いねん。見てて♪」

ですって。そうかなぁ?と、疑問に思いつつもっちゃんを見ますと



凄い勢いだけどf(^^;



足りないって目が言ってますけど?


すると、またまた電太くん、一匙f(^^;



君達のやり取りはちょっと面白いね(*´-`)

電太、満足気にじゃーっと残りのフードを入れてあげて



やっとこ、もっちゃんも満足です(#^.^#)

そんなにのんびりしてたらその内もっちゃんに怒られるんじゃないかな(笑)


そして、夕方に入れたこのフードは深夜12時には空っぽですf(^^;


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する