毛繕い?

こんにちわ♪もちままです。


はぁ、やっとこ仕事が終わりました( ̄∇ ̄*)ゞ

帰りの電車でのんびりblogタイムです(#^.^#)


先日も書きましたが、もっちゃんが私の手を相手に遊ぶことが大好きみたいで



んちゅ~♪と、腕に口を当ててそのまま滑らせたり、



カチカチと歯を当ててみたり…ってめちゃめちゃくすぐったいんですけど《*≧∀≦》

噛んでるわけではないので痛くないのですが、ひ~(゜ロ゜;ノ)ノってなります。笑わずにはいられません( 〃▽〃)

毛繕いしてくれてるのかなぁ?



すりすりに変わるとホッとしますなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


場所は変わってもっちゃんのお気に入り毛布の上に電太くん



迷惑そうにしながらも、もっちゃん顔を洗ってるんですが



何となく…毛繕いが気になる私は



こう言って何か企んでいるような気がします(#^.^#)



並んじゃったね(^-^)

カチカチしてやれば良いのに(*^▽^*)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する