スポーツテスト(#^.^#)

こんにちわ♪もちままです。


今日の大阪はパラパラ雨が降ったりやんだりですが意外と涼しいです。

もっちゃんはどうしてるかと申しますと



えらいへちゃむくれの顔になっても寝ております(  ̄▽ ̄)



もたれて寝ているのは良いけれど…


君の鼻と首はどこにある?( 〃▽〃)


そして、先日のお話ですが

電太の学校でスポーツテストがありまして



寝転がって何するの?



おお( ゜o゜)

猫背だとばかり思ってたけどそんなこと出来るんだ(((((゜゜;)

ごめん、ものさし無いから計ってあげられないわ(  ̄▽ ̄)



そのままお水飲んで、おちょぼ口がキュートだけど



ちょこっと舌見せてかなりキュートですけど



かなり行儀悪くない?(´・ω・`)

お座り!って言いたくなるわ( ´_ゝ`)


ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する