うさぎマジック

こんにちわ♪もちままです。


blogの初めに書かせていただきましたが、本当は私、猫が大好きなんです。小さい頃からずっと猫と生活してきてあの猫のしなやかさ、ゴロゴロ喉を鳴らして甘えたり、鼻に手をくっつけると冷たくて元気だねって確認したり日常に猫がいるのが当たり前でした。

息子の為にうさぎを見に行ったとき、あまりに華奢でビックリしたのと同時にウサギは猫とは扱いがかなり違うんじゃないかと心配になりました。それにしても綿帽子みたいで何でしょうね…

守ってあげなくちゃみたいなね。しかし、うさぎって懐くのかとか、上手く接することが出来るのかとか色んな心配があったけど

ただ、水飲んでるだけなのに可愛い(#^.^#)見てるだけでも癒される。うさぎさん、罪な生き物です。


ポチっと押していただけたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する