ハーモニカ

こんにちわ♪もちままです。


もっちゃんのお世話は息子の仕事です。子供なので飽きたら知らんぷりなんて事にならないように私もお手伝いしています。今のところ、進んでお世話を過剰に焼いております(笑)。まず朝起きたら水やご飯を替えるんですが、朝の部屋ん歩が待ちきれずに

この状態に(* ̄ー ̄)そしてそのまま

ハーモニカを吹くように右へ左へΣ(゜Д゜)しかも三段使って演奏します♪噛み合わせが気になるので出してあげれない時はケージに手を入れて頭なでなでしたり、牧草をあげてごまかそうとするんですが、見事に投げ捨てます(T_T)なので最近は「後でね(^^)」立ち去るようにしています。

アピールにいつも負けそうです( ´∀`)


ポチっと押していただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する